鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

12/05 プチ一人旅 パート1

この日曜日に部活がなかったので土日を利用してプチ一人旅をしてまいりました!!

土曜の昼に起きて(寝すぎ!!ってツッコミはいらないです!笑)日曜までフリーだったので、写真を撮る旅にでたいなあと思って行ってまいりました!!

 

きれいな夜景とか星空を取りたかったんです!

 

車を走らせること2,3時間ほどで星峠の棚田という新潟県の棚田に夕方くらいに到着しました。

 

これが新潟県の星峠の棚田。他に写真を取りに来ている人を数人見かけましたがみんなおじさまでしたかっこいい!!

f:id:rj32406251180n110:20161205200744j:plain

google画像検索で市食べてみるとわかると思いますが時期によってはすんごくきれいになるみたいなのですがいかんせん何の計画も立てず弾丸だったので、

「なんだぁこんなもんか〜」

で適当に写真撮って移動してしまいましたすいません笑

 

それから適当に車で運転すること数十分。あたりはすっかり真っ暗に。

まだ5時半とかそんくらいですよ??冬って本当に日が昇っている時間が短いですね〜

 

んで、たまたま見つけたトンネル。全く車も通らないので数枚パシャリ

 

f:id:rj32406251180n110:20161205201839j:plain

 

またまた適当に車を走らせて適当に車停めて写真撮って〜を繰り返してるとそこそこいい絵が取れたような気がします。

f:id:rj32406251180n110:20161205202114j:plain

f:id:rj32406251180n110:20161205202125j:plain

f:id:rj32406251180n110:20161205202131j:plain

 

パート2へ続く!!