鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

11/19 最近思うこと

今日は車で実家へ弾丸帰省しました。

本当は昨日の夜帰帰省するつもりだったのですが、前日徹夜で勉強していたせいで昼寝して起きたら11時に。

 

あれまーʅ(◞‿◟)ʃ

ということで今日帰ってしました。

 

最近思うことがあります。

このままたんたんと学生生活をこなしてそのまま卒業していいのかなと。

 

なにバカなこと言ってんだよあたりまえだろ、と思う方が多いと思いますが最近思うんです。

 

なにかやりたいな

 

って思うんです。

人生で最高に思い出に残るようなそんなことをやりたいなあと思うんです。

 

いまいくつかアイデアが湧いて入るんですが文字に起こせるほど形にはなってないのでいつか形にして実行したいなあ、と思っています。

 

皆さんの学生時代こんなことしたなあ、というような思い出話を聞きたい気分です^ - ^