鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

ダメダメ大学生

最近春休みに突入したおかげでグータラな生活を送っています。笑

 

PHPの勉強をしたり、もうすぐ旅行に行くベトナムの勉強をしたりしたいのですが...

 

起きたらとりあえず11時

ゴロゴロしてたら11時半

ご飯食べたり色々してゴロゴロしてたら5時

バイ

 

みたいな生活を送ってほんとにもったいないなぁと思いつつ、今ゴロゴロしながらこの記事を書いています。笑

この生活から抜け出したい...

 

 

最近バイト先のオーナーさんにご飯に連れて行ってもらいました。

そこでオーナーさんの話を聞いていたのですが、これがまたオーナーさんがかっこいいのなんの。

芯があってほんとに心底かっこいいと思える人でした。

 

かっこいいと思う人ってどう人なんでしょうかね。

 

スポーツができる人楽器が上手い人ももちろんかっこいいですが、やはり自分の考えを持ってて、言動と行動が一致してて、死ぬほど熱中できる趣味があって、くさいことたいそれたことを本気で言える人なんじゃないかなってその時思いました。

 

そんな人に慣れたらいいなぁと思う今日このごろです。