鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

12/27 アルバイト

最近新しくアルバイトを始めたいなあとおもい、なんか結構おしゃれめな飲食店のアルバイトの面接に行ってきました。

 

飲食店のアルバイトは高校のときにも大学に入学してすぐのときにもやっていたいたのですが、そのときはキッチンだったんですねー。

 

で、今回はホールのバイトに申し込みました。

 

おしゃれな飲食店のホールとかめっちゃおしゃれやん!!

それだけの理由で申し込みました!!!!笑

 

っていうのは流石に冗談です笑

やっぱり外の世界にどこかしらで触れていたいなあと思ったわけですよ!

ずっと医学部っていう井の中にいたらほんとに医学部一色に染まってしまいそうな気がして、なんか嫌だなぁって思ったんですよ。

 

ということで、勉強ではなくバイトに精を出して社会勉強をしていきたいと思います!!!!面接受かってくれ〜〜〜〜