鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

12/6 プチ一人旅 パート2

前回に引き続きプチ一人旅の記事です

 

さてさて適当に車を走らせて止めて写真取っ手を繰り返しているとすっかり星が綺麗に見える真っ暗な暗闇になっていました!

周りに街灯はなく、真っ暗闇の森の中です。最高に星が綺麗でした!!

 

 35mmの単焦点レンズでシャッター速度を10〜20秒ほどで撮影したところこんな感じになりました!!(未RAW現像です)

 

f:id:rj32406251180n110:20161205203311j:plain

とりあえず星座とかわからないので適当にをパシャリ笑

 

 

なんかちょっと素敵!

f:id:rj32406251180n110:20161205203306j:plain

ほんとに真っ暗でした。

走行しているうちに上越の方で眠くなってきたので車中泊しました。人生初の経験です笑

 

それからはひたすら海沿いをドライブ!!

 

 

 

f:id:rj32406251180n110:20161205203828j:plain

海がきれいでしたね〜〜〜

f:id:rj32406251180n110:20161205203837j:plain

日本一海に近い駅、青海川駅に来ました!!

 

f:id:rj32406251180n110:20161205203853j:plain

青海川駅のすぐ近くにある赤い橋です。

 

とまあこんな感じで一人旅をしてきました。

今回プチ旅行でいったのはすべて新潟県なのですがやはり海沿いはドライブしていて気持ちがいい!!!最高でした。

特に国道8号線は海沿いを走るのですが、すぐ脇に信越線?とかいう電車が走っているんですがこれがまた良さそう!!(走っているところは見ていないです笑)

f:id:rj32406251180n110:20161205204415j:plain

電車で旅するのもいいかもしれませんね〜

 

 

おわり