鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

11/30 時間の使い方

今日は午前は座学で午後は解剖の実習でした。

 

やっとこさ解剖も終わり

 

医学部で2年近く過ごして気づいたことを一つ。

 

時間の使い方がみんなうまい!!!

中にはもちろん僕のように下手くそな人もいます笑

 

授業中は爆睡して家帰っても寝て起きて寝て、、、みたいな笑

 

時間の使い方が上手い人は本当にストイックですごい!!

 

ひまな時間なんて、作らないそうです。

朝早い時間とかを利用して体を鍛えたり勉強したり

それでいて飲み会とかは欠かさず参加して、試験にも落ちないので休みは長く遊びも派手に

 

いやーーー真似したいですね笑

やっぱり時間の使い方って大事だな〜ってふと思いました。