鼻男のブログ

地方国立医学生の日常と趣味(カメラ、ロードバイク、旅行)、受験について書いてます。最近Web開発にも取り組んでいるのでそれについても書いていきます。

11/13

さてさて今日は部活が休みという貴重な日曜日でした。

 

おまけにこの時期珍しく天気も良いという、遊ぶには最高のコンディション!!

 

だったのですが、昨日の飲み会の後遺症で12時近くまで爆睡チーン

 

さらにテストが近いので勉強をしなければいけないということで、違うキャンパスの図書館に行ってきました。勉強してきました。

 

うちの大学では無料で印刷できる枚数が決まっているのですが、試験対策プリントや過去問を印刷してたら残りの印刷枚数が1枚に(T_T)

 

ところで皆さんは普段勉強をするときどのように勉強をしていますか??

 

音楽を聴きながらやったり、ひたすら裏紙に書きなぐったり、綺麗にノートにまとめたり、いろいろやり方がありますよね。

 

自分に合った勉強法を見つけるにはなかなか時間がかかると思いますが、後日ぼくが実践してる勉強法を記事にしたいと思います^_^

 

乞うご期待!!!